それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

秋色グラデーションな食卓‐2

…ん?!
 
去年もあったような~秋色の食卓
 
…と、いうことは、これは…計算しつくされた、季節のメニュー?





 
 
 

 
あんかけ肉団子  ふんわりとろ~り&ちょっと甘酸っぱい大好きな味付けです
 
 

 
ごばうの甘辛(丸いのは輪切りのごぼうです)おやつにもいけます
 
 

 
軟骨から揚げ    しっかり味がついて、かりっか
 
 
さて、今日は雨の日曜日
 
美容院に行ってきましたよ
 

カラーリングしている間、コーヒーを出してくれます。
 
窓の向こうはイチョウ並木。
 
 
 
いつも、ほどよい距離で楽しく、丁寧に接してくださるので
 
髪がすっきりだけでなく、心も安らぎ満足な時間です