それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

メリークリスマス♪

 

 
メリークリスマス!!
 
 

 
 

 
 
昨日は義母、義妹夫婦、息子一家がきて
 
わいわいと賑やかに過ごしましたよ
 
旦那さんがチーズフォンデュにしてくれたのですが
 
バタバタしてて写真撮り忘れちゃった
 
 
そして
 
今日は朝から、ママさんクラスのレッスンでした。
 
稽古場のドアをあけると
 
ん…?
 
 
突然音楽がかかり
 
メンバー10人がかげぽんをぐるっと囲んで
 
今年やった振付などのメドレーを
 
踊ってくれました。
 
そしてクラッカーがなり
 
プレゼントをくださいました
 
びっくりサプライズ
で感激でした~
 
 
今は、雪が降りそうな空です
 
どなたにも
 
楽しく穏やかなクリスマスでありますように
 
さてさて
 
もうひとがんばり
 
行ってきます
 
 
 
 
 
 
(壁紙はかおりんさんにお借りしました)