それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

サヨナラこんにちは

 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/91/ae/chara_4321/folder/11818/img_11818_13986922_14?1362810519.gif
こんにちは~
 
ここのところ

肉体的にも、精神的にも、疲れが激しく…ナカナカ更新出来ない日々です

かげぽんの仕事は毎日違う所へ行くのですが、それでも、ここ10年位は曜日と場所が固定していて、それなりに身体のリズムも出来ていたのですが、

この春

そのうち一つの職場を辞めて、その曜日のその時間は別の所へ行くことになりました

少しずつ次にやりたい事に移行していく準備…その一歩です。





 




 




 



 



さよならのみなさんから

お花やお手紙や手作りケーキいただきました

ありがとう(p_-)

頑張らないと!

新しい季節はすぐそこです
 
そうだっ!!
 
神戸まつりの選考通りました
 
疲れてられません~♪
 
 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/91/ae/chara_4321/folder/11818/img_11818_13986922_25?1362810519.gif
 
 
 イラストはかおりんさん作です