それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ヘルメット亀

 

 

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

さぁて、

 

昨日かげぽんが買ったもの

 

お値段300円

 

 

 

コレです↓

 

 

 

 

 

 


f:id:kagepon123:20210309113647j:image

 

 

 

 

何だこりゃあ?

 

 


f:id:kagepon123:20210309113709j:image

 


f:id:kagepon123:20210309113718j:image

 

ヘルメット亀!

 

カワイイでしょう〜?

 

前にうちにいた、陸ガメたろーちゃんに

クリソツ!いや、

 

そっくり(✿^‿^)♡

 

ボクササイズジムの宝塚駅で見つけたガシャポン♪その時は、恥ずかしくてやらなかったけど

ずーっと気になってたので

 

梅田で、旦那さんと探してみましたら

 

 

とうとう見つけました(人*´∀`)。*゚+

しかも人通りのない所(笑)

 

 

そして、ホントは黄色のヘルメットのやつが良かったなーとつぶやいたら

 

あと900円くれましたので

 

又仕事の帰り、寄ってみるつもりです

 

 

小さな幸せやねー( ◜‿◝ )♡