それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

リセットー!

今日はお休みー♪

やろうと思って、先週中メモってた事を取り出し

来週の準備を書き足しました。

ま、いっか!というものは×で消して
やらないといけないことから順にとっかかる

頭使わない作業の時は

「全部済んだらなにしよう~♪」

と考えながら…




で、


3時前…家から1番近くの銭湯へ
 
3時にあく普通の銭湯です。


誰かに会ったら嫌だから普段は行かないけど、

何かいつもと違う事しようかな~…と思って

おやっ?番台って更衣室の外にあるんだ~!受付みたいです。

別料金だけど、サウナにも入って、露天風呂にノンビリ浸かって

あー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気持ちイイナ~

毒素も疲れも洗い流して、新しい週にむかうゾ♪


晩ご飯は買い物行かず冷蔵庫の掃除、

薄切り肉でチーズを巻いてミルフィーユ豚カツ、じゃこおろし、温奴etc.





そして、夜は
 
本読んでダイエット計画(カツ食べたけど、明日からね笑)





がんばろーっと☆