それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

プレゼントはキノコ(≧∇≦)

 
今日は母の日
 
 

 
 
先週、息子一家が遊びにきて
ひとあし早く、母の日プレゼントをくれました♪
 
庭のライトとキノコ~
 
 
楽しくなりましたぁ
 
夜になるとイイ感じです
 
タローも喜んでるようです!…なぜか、緑のキノコだけいつも倒して遊びます
???…友達と思ってるのかな?
 
そのタロー
 
先週はいっぱい遊んでもらいました


 





 
倉庫からレゴを出してきて
 
きれいに洗って干してたら
 


 
 
待ち切れずそのまま遊んでました(笑)
 



 
 
新緑のまぶしい季節
 
5月、めーいっぱいがんばろ♪