それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

昨日は…


巻爪治療に行きました(≧∇≦)
足の親指の爪が食い込んで痛くて、ネットで調べたら近くに治療してくれる所があり
駆け込んだところ、なんか、板みたいなテープみたなものを付けてくれて
痛さがなくなりましたε-(´∀`; )

治療自体は長いスパンになりそうですが…
取り敢えず、これで次の日曜のイベントは大丈夫

そんで、爪をキレイに削ってもらってオイルでマッサージもしてくれました♪

足は身体の土台、大事にして下さいね!
足をキレイにするって
オシャレな下着をつけてるみたいな感覚でちょっと嬉しいでしょ(o^^o)
って言われて、なるほどー!
足って…大活躍のわりにほったらかしだなぁ~
と反省。
 
 
それから~
六甲アイランドまで車をとばし息子のサッカーの試合を見て
買い物して帰り、タローを家に入れようと庭に出たら
 
キノコが2個ともころがってました(爆)
 
一日これで遊んでいたのでしょう(^^)
 
タローはいつものバラの根元でぐっすり眠っておりました
 

 

 

母の日のプレゼントに
何よりうれしいものをもらっちゃいました
 
白ワインとスパークリングワイン