それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

お別れのとき(しばらく後に音が出ます)




今日、ずっと一緒にお仕事をして、自分を育てて下さった先生をお送りして

なにかおおきな事が、終わりました。

とてもとても長い2カ月間でした。





いろいろ言って下さるのはありがたいけど

もう、かげぽんはどこかにまぎれていたいです。



図太くたくましく明るいふつうのおばちゃんになるのです。

明日からまた元気に目の前の事をやっていく!…のみです。

雑多な日常に流されるうち悲しい気持ちが薄れて

その下の感謝の気持ちとか

それを何かに表現したいとか…でてくるのかもしれないけど

今は

あれこれ考えてそのへんに触れるのは

痛いのでありますね…




今日は旦那さんがカレーを作ってくれてました。

スタンダードな牛肉のやつです。



しっかり食べました


美味しかったです。


元気にならねば!!