それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

富士山に登ろう

仲良し三人組で富士山に登ろう!と誘われました


今までは人前でパフォーマンスするのが生業だったため

怪我してはいけない
休みの日は身体を使わないで休ませる
休みの日は次の週の為の仕事をする

…というような理由で

あまり考えられなかった事ですが

今でしょ!」です。

行きます!富士山
 
その話をしたら

旦那さんが、お誕生日プレゼントに登山靴を買ってくれました





足ならしに近所の山を歩きましたよ

久しぶりの汗。気持ちよかった!

こんなの見つけました

かえるの卵です(^^)木にくっついてます









新しい目標。富士山への道のりを記していきたいと思います。