それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

修行その2→ナイトハイク

富士山は行程上、夜の登山になります。
その為に用意したヘッドライトの具合を確かめるべく

トレーナー役の旦那さんが企画したのが

ライトアップされた箕面の大滝を目指してのナイトハイク‼

仕事が終わってからの出発~
 

この日も暑い一日でようやく一週間が終わる、グッタリな時間…心の中では
「今から、何かするとか無理やわー(´Д` )どないしよー
」と思ってたんですが…





箕面駅から暗い山道をスタスタ歩いて30分。所々に街灯があるけど
 
一応…ヘッドランプつけてみたりして(あきらかにイラナイ)

超絶気持ち良いパワースポット で日頃の疲れをサッパリきれいにリセットできました。
 
 
この滝の前にベンチが並んでいるのですが大人も子供もみなさんそこに座って
 
「ふ~~~うっ」
 
魂洗ってる感じでした。
 
夜のこの場所…なんやろ…空気と滝からのミストが、涼しいばかりでなく
 
気持ちいいとしか言えない極上な感じでした