それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

刺激的なハロウィン!

昨日は久しぶりのミナミ

久しぶりのクラブ…

3歳からずっとダンス習いにきていた子が

ダンスイベントのオーガナイザーをするから見に来て下さい~♪と誘ってくれたので行ってきました






みんな上手いなあ~♪

もう一回戻りたいかというと
それはもういいけど…


クラブといえど、お昼のイベントだったため、高校生ダンサーも…アイドルユニットもいて

そのファンの方々のいわゆるオタ芸というのを初めて目の前でみましたー(;゜0゜)

ペンライトを持ってステージ上のアイドル以上に激しく踊り、歌い、一糸乱れぬ激しい動きに

ビックリしましたぁーーー

MCもダンサーもこなし無事イベントを成功させた事に拍手拍手でした✨

大阪マラソンの日でもあり、仮装した方々がたくさーん!楽しい1日でした♪