それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

そんなに待たなかったハリーポッター

昨日はお昼までのレッスン終了後…ハロウィンのUSJに行ってきましたよー♪


いつも通り
◯◯ちゃんの応援です~





2回のパレード、大変だけど
笑顔いっぱいでステキでした


ランチはハロウィン限定の焼きカレー














お昼と夜のパレードの間に
ハリーポッター乗ろう!…と、行ってみたら3時間待ち(^^;;ギリ間に合うから、と並んでみるとスイスイ進んで45~50分位で乗れました(^^)

こちら、並んでる間も退屈しない仕組みが沢山あって、あっと言う間でした♪

さすが大人気だけあって、映像凄かったです~(≧∇≦)

バタービールもごちそうになり









無料ご招待で、いっぱい遊んできましたo(^▽^)o


◯◯ちゃんママに感謝



あ、そうそう、
朝のレッスンの時こんなのもらったよ




手作りのドクロクッキー♪

大人も楽しいハロウィンですね