それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

賑やかなお正月

次男夫婦が高知から帰ってきました~♪三男も子供達を連れて賑やかにやってきました!

お昼からワイワイ飲んでゴロゴロTVを観たり、人生ゲームやトランプやウノやみんなで楽しく過ごしたお正月も終わりました。

両親、義母ともご飯を食べたり穏やかな時間を持てていい一年のはじまりでした♪

たっぷり心の充電ができてさぁて、今年も頑張ろう!

あ、そうそう、元旦におみくじを引いて、何年かぶりに大吉がでたんですが内容はというと



何事にも謙虚な気持ちで些細なことにも感謝しながら日を過ごしましょう…みたいな事が書かれていました。

「よっしゃぁー!大吉!やったぁ!」と、思ったら意外に控えめな内容でしたが、響きました。

人としてまたまだ修行中、今年も成長できるように…(中身だけね)



本年もどうかよろしくお願い申し上げます。