それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

旧友と再会

昨日はヒルトン最上階でランチ




中学、高校時代の部活仲間です。

関東在住の1人が帰省しているので
集まろうー!ということで、11時から夕刻まで、場所を変えながら
話は尽きません~
中高時代もよくしゃべってたけど、あの頃は自分の事だけだもんね…今は家族の事社会の事、歴史重ねた自分の事と話も深いし考え方もそれぞれのIDが確立してて、みんなも自分もいい大人になったもんだ…と(笑)

まぁ基本体育会の全てあけっぴろげのわかりやすい仲間。来れなかったあと2人を含めて9人。楽しく長~~~~いお付き合い、いつか温泉行こうぜ!と、それぞれの場所に戻って行きました。

さぁて、今日から仕事初め、頑張るー‼︎