それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

もうすぐトレラン大会

この前の休日は、レース前のトレーニン
本番をイメージして、全コース踏破の予定でしたが…
 
がぁぁぁぁあ~ん
 
一緒に参加するはずの夫が、足を傷めてしまい
途中でリタイア(一人で行けるはずもなく一緒に下山…途中といっても25キロほど歩いた)
接骨院で全治3週間と言われてしまった…と。

そもそもストイックなトレーニングがたたって腰に疲労がたまっていたようです。
かげぽんはあんまりトレーニングしてないから元気
 
 
で、本番はかげぽんのサポート隊をしてくれるとのことで
重責を背負って一人参加することになりました
 
がんばりますっ!!!
 
…で、厳しいトレーニングはできないゆるキャラかげぽんは
お仕事の行き帰り、梅田から片道約4キロちょいの道のりを毎日歩いております。
 
アシックスのイージートーンという体幹を鍛えるスニーカーをはいて
 
約30分の道のりは地下鉄に乗ってたら見られない素敵な景色がみられます
 
夕方のビル群は特に大好きな光景です.
 
 
それにしても、この空の色…昨日の18時前ですが、明るいね~