それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

猪名川トレラン試走会

11月の猪名川でのトレラン大会のコース確認に試走会に行ってきましたー٩(^‿^)۶

実はこういう感じは初めて…
ドキドキ…




早い順にグループに分かれて
10人位ずつで試走します。
それぞれ勝手に行けば良いと思っていたので、ますますドキドキ(汗)
(勝手に行ってたら遭難してましたわ(^◇^;))

かげぽんはもっちろん最後のグループで









20キロの道のり

蕎麦の花や彼岸花がたくさん咲いていてとても気持ちいい里の秋を感じつつ
色んな人と話もして、とても楽しい1日でしたよ!


息子ほどの年のコーチに
下りの走り方も教わりました♪
明日から出勤前に裏山で練習してみようと思います。

最後は近くの
健康ランドのようなところで温泉に入って来ました~♪
イベントやってて無料でした