それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

今日は220円しか使わない

今日は1人

前から今日は山行こーと思ってました。
いざとなるとヘタレるかなぁ…とおもったけど、家族が出勤したあと、猛スピードで掃除を終わらせ
ちゃんと山に行きました!
財布が空っぽなゆえ
最少の金額でなるべく高いところを長く歩けるよう考え出発~



高校野球部もトレーニングしてる階段。みんな元気に挨拶してくれます



いつもの眺め



工事のところを通ると、旦那さんも仕事中だなぁ…と思ったり…

摩耶山、六甲山、観音山と登って約20キロ
家まで戻ってきました

…ところが

…あれ⁈

ピタパ(ic定期)がないっ‼

飴ちゃん出した時ポケットから落ちたみたい

大慌てで紛失届けの電話したら
「今、拾得物の連絡があったのでご連絡しようと思ってました、山中に落ちていたらしいのですが…」

「そうですそうです、山で落としました~」

よかったぁ~山に悪い人はいないなぁ(^^)

再発行1080円払わずすんで、行きの電車代220円だけで有意義な1日を過ごしました♪