それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

長かった1月も最終日

一ヶ月前が大晦日だった?…なぁんて思えません。遠~い前のことのよう…。
イヤ…別に、
忙しくて~…とか
大変な事があって~…とかじゃあないんだけど。

気がついたら1月終わるなぁ~



月曜~土曜日は仕事
通勤路のうち往復8キロは土曜日以外毎日速歩。歩道橋もわざわざ登るよ



なんかの花が満開だったり(梅?桃?なんだろう)寒くても、とても気持ちが良い。



たまに違う道を歩くと、面白いものがあったりする↓




そして、仕事の合間に
自分と両親のぶんの確定申告書を作って(医療費の明細がメチャ多いので入力がタイヘン
)

2月15日から税務署が混むのでそれまでに早めに持っていかねば!


平日は矢のように過ぎるけど

毎日曜日は朝1時間山を走ります。
全然追い込んでませんが、3月の大会は時間制限が厳しいので(かげぽんにとって)
頑張って、制限時間内完走を目指しましょう!

そんな、1月
ひとつ大きな出来事は
四男が家を出て、東京に居をうつしたこと。

引っ越しの手伝いという名目で久しぶりに新幹線に乗りました!テレビを持って(買えよ笑)
イヤ、色々買った…ついつい母の愛で…お財布はヒューヒュー寒い風が通り抜けてる

…そんな事情は兎も角、、、
希望いっぱい持って若者は都会へ行きました。
がんばれがんばれ♪


こうして思い起こすと…なんか
結構忙しかったな
1月…