それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

神戸の美味しい飲茶のお店




昨日は雨
旦那さんは今日から仕事なので

休みの最後、神戸で飲茶がいいなぁ~…と

そして行ってみたのが「香港茶楼」

ちょっとレトロなインテリアで
ジャズが流れ
お味は本格的!歴史を感じるしっかりしたお店でお値段もレーズナブルでした。すっかりファンになりました~♪

でもここでお正月予算が底をつき
あとは100均をブラブラ(笑)

色々盛りだくさんな年末年始も終わりですねー
あっという間でしたね~

1月はいく
2月はにげる
3月はさる

と言うくらい年始の3ヶ月は早く過ぎるというけど
意外と長いんだよね~1月後半…
今年はどうでしょね?