それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

毎年恒例の

研修という名の

職場の福利厚生事業です。

落語を楽しんで、異動でバラバラになった職場の方々との再会も楽しんで

お食事会

いつものように豪華なコース。







女性向けに…との特別メニューだそうで

春のエディブルフラワーがあしらってあったり

珍しいオリーブオイルのパウダーや、ロングスウィートペッパーというお野菜がでてきたり

見た目もお味も充分堪能して
会話も盛り上がるひと時でした。


前日土曜日の仕事がたまたまいつになくハードで、集中切れそうになる夜7時前、(最後まで抜けのないよう、落ち着け落ち着け…)と自分に言い聞かせながらだったので、こういう時間があるとすっかり忘れて又頑張れますね~♪

さて、今週も平日トレーニングはままならない状況ですが、せめて駅から5キロ走ろうと軽装で電車に乗りました!

日々刻々を大切に頑張ろうっ♪