それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

大阪城梅林

2月逃げた
もう3月…風のように去るのでしょう

書こうと思ってた記事はもう5日前の事。

大阪城公園に梅を見に行きましたよ
花を見に行く。というのは、わかりやすく季節を感じられて良いですね~♪





人出も多く華やいだ雰囲気を味わいましたー

朝は山を走って

午後、この後は美容院をようやく予約していたので、ゆっくりのんびり…とはいきませんでしたが、

3月もこうやって時間をつかまえながら(笑)自分の事、家族の事、家の事、充実させたいと思っておりますよー!

…ところがこのところ、ストレッチをすると肩が痛く、とうとう後ろで手が繋げなくなってしまいました…首も肩甲骨も可動域が狭くなっているのを自覚していたので色々硬くなってるんだなぁ…歳だなぁ…あっ、それは言っちゃダメダメ❗ですよね(汗)

コッソリ仕事中肩首回したりしたいと思います