それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

孫の絵を見て、美味しいピザ食べに神戸

孫ちゃんが賞をいただいた絵が展示されるということで、

義母と旦那さんと一緒に

見に行ってきました




相変わらず暑い



神戸のNHKです。





3人兄弟それぞれだけど

この子は、おとなしくてお絵描きが大好き♪うちに来てもよくメモ紙とかに絵を描いてます


親はスポーツをしてほしそうだけど、
まぁ、自分をアウトプットする方法はそれぞれ何でもよいのではないかと、気楽に見守るじぃじとばぁばです。


さて、そのあと

すぐ向かいにあるピノッキオで
お昼ご飯。

ずいぶん前に来て以来久しぶりです、一応予約をしておきました








1962年創業、ほぼ同い年(笑)


ここのイチオシはピザ





シリアルナンバーがついてます。
1368304枚目!

ピザ台とチーズがホントに美味しいです!

あとパスタとグラタンを頼んで

わけっこしました




冷たい白ワインと合って

オトナ3人でいい時間を過ごしました