それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

木梨憲武展-瞬間の光-







これは、うちの孫ちゃん画伯の絵
下は先日NHKで見てきた作品です。



さて、
お盆休みの最後は
木梨憲武画伯の絵をや作品を観に行ってきました

しぶる旦那を引き連れて笑


私は好きなんです!この人の感性…






前回展示の作品は撮影okでした






すごく楽しめました♪

見てるだけでわくわくする





撮影禁止の新作品には、更にわくわくするものが…

フェアリーズという段ボールで作った
ちっさなキャラクター達、

可愛くてたまらんかった♪
こんなに自由でこんなに豊かな心、
子ども達にもってほしいなぁ

旦那さんは
「よくわからん…」と言ってましたが

ちまちまごちゃごちゃしたのがだーいすきなかげぽんは面白かったな







それからおそーいお昼ご飯を梅田三番街の巨大フードコートで



串カツ



チキンとガパオ?

あちこちで色んなもの、ちょこちょこ買って食べられるのはいいんだけど

帰るとき、食器を各店に返さないといけないのが(汗)
ほろ酔いで、
エ~と、このグラスはどこだっけ?…と二人でウロウロ(どんだけ飲んだんだ?…)


でも、ホントに広くて席も沢山あり、照明でスペースを区切ったり、カウンター、ボックス席、色々あり気軽にゆっくり楽しめる空間です。



今朝は久しぶりにクーラー切った🎵
いつまで続くかと思った夏も
一段落。仕事も始まりました