それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ホントに大丈夫?



今朝の山ラン

お盆からこっち、お昼はともかく、夜もともかく(まだクーラーつけて寝てます)

朝だけはずいぶん涼しくなった気がします。

週3回の早朝、走り始めて1年4ヶ月、5つ目の季節もようやく終盤かな…


                あら、足元におもしろいのが… お花ではなくキノコです↓





さて、先週、かげぽんはとうとうはじめてのマラソン大会に申し込みしましたよ♪

抽選もないまあまあ近くの地方大会です。

…とはいえ、42,195キロ走ることには変わりない。そんなに走り続けられる?

だんだん不安になってきて

今頃、「これ、ホントに自分の人生に要ったかなぁ…?」とか思ったりしてるんだけど(笑)

ま、何かをやってみようかな?と思ったら、1日でも若いうちがいいかもしれない



これで、出場予定レースは10月キャノンボール、11月西宮ユニセフカップハーフマラソン
              12月近江トレラン、加古川ラソン



スポーツの秋になりそうです~♪