それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

台風のあと…

台風直撃ー


家族みんな仕事も休みになりました

そして、よりによって、こんなときに帰省してきた東京の次男


暴風雨は、かなりすごかったけど足早に去っていきました。

三男は神戸の港でコンビニ2店のオーナーをしていて、LINEで送られてくる写真を見てはハラハラ






水も引いて無事家に戻ったと連絡がありホッとしました。


我が家は

午後2時頃から停電中(今、夜8時)
マンションなので、断水もしていて


久しぶりの次男との家族団欒は


闇鍋(笑)

もちろんクーラーも扇風機も冷蔵庫もTVもアウト…涼しくなってよかったです





ここは山の方なので車の音も全く聞こえず、あたりは真っ暗で秋の虫の声だけが囁くように聞こえます。

台風一過の静かな静かな夜です