それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走キャノンボール2018秋




 
 
56キロの六甲全山縦走路を端から端まで一日堪能してきましたよ
 
ほんとは56キロもない!じゃあ何キロ?というのは、またもや計測しそびれました
 
GPSウオッチの設定(PCでしなければならず、結構面倒くさい)を変えるの忘れてて、
 
充電が切れてしまったんで~す(>_<)1キロごとのラップタイムとかイラナイのにね~
 
 
この大会、いろいろおもしろい草レース(公式大会ではない)
 
自分の体と精神の限界が見え隠れしたりします。年々自分の限界値が下がっているのもよーくわかります
 
…が、強くなってるとこも多分あるかと思うんです。
 
そして、しんどいぶん、優しさにも敏感になれる時間です。

風邪で寝ていた旦那さんが応援に来てくれて、晩御飯作って待っててくれましたー
 
どんな体験も自分の糧にそして楽しい思い出にするであります!
 
               詳しくはこちら↓