それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

孫さんのお誕生日

こんちわー(●^o^●)

 

一番下の孫さん5歳になりましたー

…というわけで、我が家でお誕生日会♪

 


f:id:kagepon123:20191209064619j:image

 

 

(ホントは10日)

 

プレゼントはローラースケートがいいということで

 

ヒカルゲンジみたい?🤗

なんやそれ?

ローラースケートのアイドル。

 

今はキスマイft2か(笑)


f:id:kagepon123:20191209064429j:image

 

すぐに公園行って練習。

 

子どもってすごいですね〜、転んで転んで…

でも、みるみるうちに滑れるようになってきました!

 

 

お兄ちゃん達には、それぞれクリスマスプレゼントのゲームソフトを渡して

 

ちょっと早いクリスマスも

 

 

トナカイのウインナーつくったよ♪
f:id:kagepon123:20191209064821j:image

 

夜は焼き肉食べに行くので

 

お昼はお寿司とかき揚げうどんで簡単にー

(もちろんすし太郎)

 


f:id:kagepon123:20191209064926j:image

 

 

いやー大きくなりました!

又年末に会えるのが楽しみですー

 

 

さて、来週はトレラン大会。

カテゴリーは

A.上位を狙う

B.真ん中ぐらいで

C.楽しく完走

という自己申告制の3つでのウェーブスタート

かげぽんはBでエントリー。

 

今回は呼吸に気を付けて走る。

ということで、しっかり酸素をとりこんで末端まで送れるように意識して練習してまーす。何をしているかというと、意識しているだけでーす。(笑)でも弱々だった心肺機能がちょっぴり向上してきたような(;´∀`)

 

真ん中ぐらいで楽しく完走できたらいいな~♪と、ド厚かましいこと考えてます

(^^♪テヘへ