それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

新しいスマホ

こんちわー(●^o^●)

 

スマホが更新月を迎えまして

 

新しくなりました!

 

Yモバイルにしたので、かなりお安くなり

写真もキレイで嬉しい限り♪


f:id:kagepon123:20200706105352j:image

 

昨年秋以降、更新月の縛りがなくなったので

 

今度は

割引が終わる💦とオドオドせず大事に長ーく使いたいと思います♪

 


f:id:kagepon123:20200706105940j:image

 

布袋草の花、一株に一回かとおもったらすぐに次の茎が伸びてきて又咲きました(*^^*)…といっても一茎にお花が4輪セットでゴージャスです❤️

 

 

 

さてさて、先週はダンス仲間と久しぶりにお茶しました~(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

 

お店の名前は「めだか」

自然食のカフェで、せっかくなので炭のケーキと炭とミルクのドリンクを

 


f:id:kagepon123:20200706112824j:image

 

ダンスもコロナですっかりオンライン化のようで、暮らし方変わる…というのが実感ですね

かげぽんはすっかりダンスからは遠退いてますが、お話聞くのはやっぱ楽しいな♪

 

又きっと踊ろうと誘ってくれて、(無理そう😅)とは思ったけど嬉しかった