それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ようワロタ!久しぶりの女子会

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

 

さぁ、、、いよいよだねぇ

 

キャノンボールWEEKに入って、ここまでも特にスゴイことはしてないですがスキマ時間にちょこちょこ走る位で、、、ホント大丈夫〜?(笑)

 

さて、昨日は友人4人とコロナ以後初のランチ

 

お料理上手な友人のお宅にお邪魔して

 

色々尽きぬ話をしてきましたぁ

 


f:id:kagepon123:20201016154142j:image

 


f:id:kagepon123:20201016154157j:image

 


f:id:kagepon123:20201016154215j:image

 

メンバーの一人が、パーソナルトレーニングでダイエット中との事で(現在で18キロ減量に成功)、食事制限のお話も聞かせてもらい、

 

予め食べていいものを聞き出していた今回

主催してくれた友人がヘルシーなメニューをたくさん作ってくれました✨✨✨スゴイ

 

そしてエステもしてくれて

ハーバルエッセンスも自分で調合して作らせてもらいましたー🍀

大サービスではありませんか🥰

 

最高の時間をありがとうございました♥️