それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走キャノンボール2021年秋

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

行ってきましたキャノンボール


f:id:kagepon123:20211019133618j:image

ゆっくり楽しみながら行くとしんどくないのが不思議(・∀・)

 

膝も注射と特注インソールのおかげで

ひどい痛みが出ずゴールできた!

 

でもダメージは確実にあったようで、翌日からガクガクで変な音がするし(・–・;)ゞ

注射の効果が切れたら又痛みとの戦いや(ꏿ﹏ꏿ;)いや、それでも今回ゴールできて良かった


f:id:kagepon123:20211019133653j:image

山上はホントに寒かったし…

エイドで温かいものが食べられたことやみんなと話ししながら進めたことがありがたかったです

 

帰り、駅まで旦那さんが迎えに来てくれて

シチュー作ってくれてた。

感謝

 


f:id:kagepon123:20211019133529j:image