それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

第23回六甲縦走キャノンボール

こんちわー(・∀・)

 

キャノンボール完走しましたよー!

六甲縦走路往復、26時間以上の死闘でしたが

夜10時半、無事、遅すぎて撤収されたあとのゴールへ帰ってきた(笑)

カテゴリーは女性二人組での往復。このカテのエントリーは私達だけだったそうで、遅くても完走すれば

 

優勝

 

だそうです(笑)

 

 

備忘録として書かせてください!

 

10月17日(土)夜7時半頃、直前まで降り続いた雨があがった✧◝(⁰▿⁰)◜✧

バディのMさんと宝塚のボクシングジムの皆さんと

 


f:id:kagepon123:20201020035712j:image

 

今回も密を避けて、受付はオンライン、開会式無しの勝手にスタート!自己計測、自己申告のシステム。

 

 

一回試走してるので、片道は行けるやろうと気楽、真っ暗な山道ヘッドライトと手持ちライトでまずは一軒茶屋目指す

 


f:id:kagepon123:20201020031529j:image

 

トンネルの中でーす。

 

渋滞がないからマイペースで行けます

 

ロード走って、掬星台へ


f:id:kagepon123:20201020032005j:image


f:id:kagepon123:20201020031927j:image

日本三大夜景の一つ(前も載せたけど)

 

掬星台のエイドでコンソメスープいただき

充電


f:id:kagepon123:20201020032208j:image
f:id:kagepon123:20201020032234j:image

 

摩耶山下って市ケ原の桜茶屋

 


f:id:kagepon123:20201020032412j:image

 

今夜は一晩中営業との事

 


f:id:kagepon123:20201020032526j:image

 

鍋蓋山。ここも夜景や星がキレイだった☆


f:id:kagepon123:20201020032900j:image

 

行きは最小限のエイドで。手持ちの補給を軽くする。

でも、深夜に応援してくださるのがとても心強い

 


f:id:kagepon123:20201020033447j:image

夜明け前の馬の背

 


f:id:kagepon123:20201020033533j:image

 

夜が明けた。あんまり眠気ナシ、ごくごく普通に話したりしながら須磨浦公園目指します

 



f:id:kagepon123:20201020033935j:image

おはよー☀️400段階段降りる

 


f:id:kagepon123:20201020034058j:image

往路ゴール。11時間42分。今回はロングバージョンなので必死でいかないように…いつも一人だから必死になるしかないけど、こんな感じで山を楽しむの良い感じ♪

 

ここで同行お二人は終了。Mさんのランチームのエイドでカレーライスをいただき、コンタクトを入れたり着替えたりして

再スタートᕙ(@°▽°@)ᕗ

 

この時は余裕の元気だったんですが…やっぱりそんなに甘くない💦このあとエラい事に…

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

 

続く