それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

久しぶりの友人と

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

オリンピック終わってしまって寂しい限り…

今は台風襲来で外は風がブンブン😲🌀

 

さて、気を取り直し先週の備忘録

 

 

土曜日

 

大阪の友人がバイクで会いに来てくれました

 

 


f:id:kagepon123:20210809112257j:image

海辺のレストランは友人のお友達が専務をしている関係で

 

なんだかVIP対応で

ゆっくり〜

 

 


f:id:kagepon123:20210809105608j:image

 


f:id:kagepon123:20210809105627j:image

 


f:id:kagepon123:20210809105645j:image

 

面白いオリジナルドリンクもご馳走していただきました

 


f:id:kagepon123:20210809105724j:image

 

ちょっと心が重くて、お薬も服用しているとのことだったけど

 

会って話すと以前の快活なイメージのままで

楽しいひとときを過ごしました♪

 

テラス席にはプールもあり

(さすがに誰も入ってない)

夏らしいリゾート気分が味わえた🌞

 

この日は朝、仕事の後病院に駆け込み

歩くのも難儀なほど悪くなった膝を診てもらい、痛み止め注射を打ってもらったあとだったので

 

なんか気分もスッキリー