それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

日曜日練習と身体メンテナンス

こんちわー(●^o^●)

 

日曜日は

頭ブンブン虫(正しい名はメマトイ)に付きまとわれながら六甲山系25キロほどの山練、暑くて歩く方が多かったけど、、、💦

 

膝は痛くならず、次の日も痛くならず

気をつけながら強度を上げて練習できそう♪

 


f:id:kagepon123:20200904074046j:image

(アオサギ左に落ちてる蓮の葉っぱをくわえてて面白かったのに、ぽいっと捨ててしまった) 


f:id:kagepon123:20200904074101j:image

 (山の池にいたでっかいカエル)

 

 

そして、昨日は

友人のサロンで、脚のメンテナンス

リンパマッサージしてもらいましたぁ❤️

 

 

彼女、ホントにゴッドハンドで

めちゃめちゃ気持ちよかった

痛めたのと、リハビリで今までの歩いたり体重乗せ方のクセを直されたりで

どうすりゃいいねん状態の脚、ほぐしてもらいました

 

 

今朝は、走ってて膝から下がとても軽く感じた。

 

おまけに新メニュー、ヘッドスパまでやっていただき、眼とか首のこりまでスッキリ!!賢くなったかしらん(^^♪

 

f:id:kagepon123:20200904081206j:image

 

 

9月に入り朝夕ちょ~っと秋の感じもするけど、まだまだ蒸し暑さ続きますね

 

引き続き熱中症にも注意して

 

台風進路の皆さん充分お気を付けくださいね🌀