それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

頑張れと言ってもらえた

こんちわー(●^o^●)

 

 

昨日は整形外科の通院日

 

 

途中で激しく痛んで迷惑かけるならキャノンボールはやめるかエントリー変更でチーム解体しなければ!その決断をせねば…と

担当の先生とリハビリの先生(どちらも息子より年下っぽい)に

準備していた質問と決意を伝えましたら

 

 

「やるんですね?(笑)それならばそのために治療、リハビリ進めましょう」と言われました

 

そこそこ有名なクリニックなので、多分こういった無茶を言う人はたくさんいるんだろう…特にあとが少ないかげぽんのような高齢者(笑)

とにかくホッとしたぁ、

いや!大変なことになってるよ、、、もう逃げ場がないぞ(;^ω^)

 

で、ヒアルロン注射を毎週打って膝にクッションを作るみたい。

それと運動療法で動きの悪い癖を改善しながら、カバーする筋肉を鍛えるらしい、、、

 

 

ジムじゃないから、教えてもらって、あとは自分で日々やらないと。

 

 

 

こんなんでダイジョウブかっ!根本的な体力、持久力ないけど💦

 

 

 

とにかく、できることできることをひとつづつやっていこ

 

…というわけで、はじめての長時間夜間走に備えて

ライトの具合をチェック!

 

 

早朝暗い時間に付けて走ってみました~ 


f:id:kagepon123:20200828105655j:image

 

BlackDiamondはいけそう

 


f:id:kagepon123:20200828105707j:image

 

Montbellはちょっとたよりない…ベルトもゆるんでくるから手持ち用に

 


f:id:kagepon123:20200828105719j:image

 

普段朝ランに使ってる 景品のライトは山ではムリそう

 

 

ひとつづつ準備していく…

でも、

一番整えるべきは、自分のからだの強さダ!!!


f:id:kagepon123:20200828105802j:image