それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

TV無い生活3日目

 

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

今週、旦那さん出張で一人暮らしです。

 

…で、何故か同じタイミングでTVが映らなくなり(音だけ出る)

 

ノーTV生活…

 

まぁ、どうせついていても、腰を据えてみているわけではないのでいいんだけど

 

寝るまでのひとときの為

 

今読んでいる本に加え借りてきました

 


f:id:kagepon123:20200826204004j:image

 


f:id:kagepon123:20200826204108j:image

 

あー、昨日は、こわい夢を見ました

 

 

ハーフマラソンに友達と出ようとしているんだけど、スタート直前に

 

靴下がナイ!

 

という

 

よくわからん展開(結局履いてたんだけど、よくわからん)

 

でも、

どないしよ(ʘ言ʘ╬)感が半端なく

 

ものすごい追い詰められて、目が覚めたら汗ビッショリ😥

 

 

これ、膝の事、キャノンボールの事、

 

どないしよー😰がずっと頭にあるからだよね、きっと、

 

整形は明日の予約なんだけど、焦燥感に耐えきれず昨日、電話して担当のドクターと話したい!と言ったんだけど、明日までは来ません。との事で、明日、ちゃんと相談、イヤ、どうやったらいけるのか、話して来たいと思います。

 

もう、ロングは

今回最後でもいいから、行きたいんだけどな〜🏃🏃🏃⛰️