それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

京都トレイル

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

先週、2回目のワクチンを終えました!

接種後すぐお仕事だったのでドキドキしたけど、

 

なんともなかった…(・o・)

良かったんだけど、

年寄りは副反応出ないとか聞いたので、ちょっと残念というか…笑

 

ま、とにかく、ちょっとは気が楽になりました♪もう朝ラン時だけはマスクやめる

 

でも、又々増えているようで…どうなることやら(๑•﹏•)

 

、そんな中

 

半年越しの約束

 

山行ってきました〜

 

京都は暑かった💦

 

伏見稲荷からスタートして、約11㌔

 


f:id:kagepon123:20210801122134j:image

 

1000本鳥居(もっとある)をくぐり、山道を歩きました、清水寺についた頃に大雨も降ったけど
f:id:kagepon123:20210801122443j:image

 


f:id:kagepon123:20210801122548j:image

 


f:id:kagepon123:20210801122601j:image

 

京都の街をぶらぶら歩き

 

銭湯に入ってサッパリ✨

 


f:id:kagepon123:20210801122731j:image

 

軽く乾杯して帰路につきました


f:id:kagepon123:20210801123201j:image

 

 

京都の名所はガラガラで、これはお店の方々大変だなぁ…💦としみじみ思ったけど

 

夜のTVで

 

「京都に人混み戻る」みたいなニュースをやっていました💦

 

そうかぁもっとガラガラだったのね🤣