それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ゴートゥーゲート

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

連休二日目♪

明日は午前だけ仕事ですが、その後

秋田へ行きまーす!旦那さんが仕事で赴任中なので、めったにないチャンス!秋田の山を登りに行きます(•‿•)

 

ここ2ー3週間、膝痛いんですけどねー

(。•́︿•̀。)

半月板損傷の古傷が💦

腫れは引いたし歩くのは大丈夫👌

 

…で、秋田まで一人で行くわけですが、飛行機の予約に、ちょっとでもお得に…とgoto gateから…ところが、これ海外の代理店で

ナカナカわかりにくい💦

細かくオプションがあって、格安で選んだから、色々イラン!と全部簡易設定にしたんだけど

毎日、「ほんとにイイの〜?」てな感じで、メールがくる…しかも全文英語…💦スルーしてるけど

不安しかないです😅

明日は早めに空港行こ

 

さて

なんだかんだで

オリンピックはじまりますね✨

すでにTVの前でスタンバイ♪

一番楽しみはやっぱマラソン!