それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

APS2日目

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

膝はAPSする前と同じ位の感じに戻ってきました。

 

痛いけど歩いたりできる。

寝ているとき(長時間動かさない)は痛い。

曲げてるどこから伸ばす、伸びてるとこから曲げる、は痛い。

右足体重のせると痛い。

 

という感じですね。腫れは意外と早く引きました。

ここからだんだん良くなると信じて…

 

 

今日は施設の母の面会。

まだガラス越しで、意思の疎通もなかなかできないけど(´-﹏-`;)

マジックと紙と差し入れのプリンやヨーグルト持って行ってきます!

 

 


f:id:kagepon123:20220416101744j:image

 

これは昨日旦那さんが買ってきてくれたアンテノールのケーキ「桜のモンブラン

いちごの横に桜がのってます♪

ほんのりピンクの春色ケーキ🌸