それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ハズレでした(-。-;

新聞で
インフィオーラ神戸開催‼と鮮やかな花の絨毯の写真がのってたので、「是非一目♪」と行ってみましたが…
ないないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
どこにもないよー(;´Д`A

祝日だけの開催でした(-。-;

そうだ…自分休みだけど
平日でした。

仕方ないので、旦那さんに連れられ
高架下でいい雰囲気のご飯食べて帰りましたー(≧∇≦)
 
ここは、大当たりー!!
 
昼間っからビールです。このメニューならしかたあるまい(^^)
 
みーんな飲んでるし~♪













この、三宮の駅名が変わるとか…
長年慣れ親しんだ者には、ややこしいですー