それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

甘酒豆乳

甘酒豆乳にすっかりハマっている今日この頃

フリーズドライのやつがなくなったので、もうちょっと本格的な
砂糖とか入ってないものを買ってきましたよ




成分無調整の豆乳で割って、朝飲んでます。カップの底のお米のツブツブを食べたら結構お腹が膨れる…

これの効果かどうかは定かでないけど、今朝体組成計に乗ったら
内臓脂肪の値が2から1になってました。
体脂肪率も24ぐらいあったのが20.1になってました(これは朝ランのためと思う)




さてさて
そうはいってもスタミナつけなきゃ…

と言うわけで、一昨日、土用の丑の日のお昼は




並だったけど、お腹が爆発しそうでした(笑)満足満足~♪