それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

新しい人生

こんちわー(●^o^●)

 

3年ぐらい前だったでしょうか

 

仲良しの友人はその時

長く続けている仕事、登りつめて管理職となっていましたが

 

「夢があるねん」

 

と、打ち明けてくれました

 

それは、カフェを開くということ

 

 

 

その夢を令和元年のクリスマスについに叶えたのでした✨✨✨



f:id:kagepon123:20191227073254j:image

仕事で厳しい立場や理不尽な場面も

笑顔で乗り切った心の裡には

 

きっと、この夢がいつも自分を支えて照らし続けてくれていたのかもしれません

 


f:id:kagepon123:20191228094920j:image

絵本や料理

好きなことに囲まれて

新しい人生のスタート!


f:id:kagepon123:20191227073034j:image

 


f:id:kagepon123:20191227073047j:image

 

自分にはとても真似できないけど

ステキ過ぎる🌠

 

感動したし、何か、

わ、自分も頑張らないとな!って思いました。

 

何に頑張るのかわからないけど(笑)

日々、イキイキ過ごしたいなってᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

還暦前にして

 

改めて

これからどう生きる?

この先の自分どうありたい?とか考えてみようかなと感じる機会になりました〜