それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

還暦になりました!

こんばんわ~(◍•ᴗ•◍)

 

今日は誕生日、還暦になりました〜

 

神戸の街中の庭園、相楽園のゲストハウスでお祝いしてもらいました

 


f:id:kagepon123:20210627213021j:image

 

明治時代の神戸市長の邸宅と目の前に広がる庭が今は相楽園という登録記念物になっているそうです。

 

お食事をいただいたのは

市長の執務室だったお部屋だそうで(貸切です)

なるべく歴史ある部分を残してあります


f:id:kagepon123:20210627213109j:image

 


なんでこんなところで…というと

ここは息子の会社が神戸市から委託を受けて運営しているレストランだからでーす!

 

さて、

お料理

 


f:id:kagepon123:20210628130703j:image

 


f:id:kagepon123:20210628131011j:image

ほんの一部ですが

どれも60年間生きてきて

 

初めてのものばかりだった(笑)

 

スタッフの皆さんにフラワーシャワーでお祝いいただき

 

幸せな60歳の日でありました

 


f:id:kagepon123:20210628131049j:image

 

夕闇に包まれたお庭もとてもキレイだった✨