それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

生駒トレイルラン

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

昨日は久しぶりのレースに参戦してきました(*´ω`*)

 

もう、走れない、走ることはないだろうと思っていたけど、一年前のエントリーが、コロナで延期してエントリーされたままの大会…途中でやめても全然いい👌歩いても制限時間間に合いそうなので、山でリフレッシュ✨✨✨

と思い参加!

 

実は地元のランニングコーチであり接骨院の先生に2ヶ月ほど前からケアしていただき、春まで走ってはダメ🙅と言われていたのですが

 

走ってしまった(• ▽ •;)

 

このコーチのケアと

ジムの会長の運動理論や気持ちの持ち方のアドバイス

バレエの先生による正しい関節や筋肉のポジションにする体作りのご指導

 

で、

ここのところ膝の痛みが軽減していたので

走れてしまったのです

…といっても、後半の下り道はやっぱり激痛がきて歩いたんだけど…ブレーキ壊れた膝で下り道で歩く難しさよ(ꏿ﹏ꏿ;)

 


f:id:kagepon123:20220416085007j:image

 

 

又、今日から諸先生のご指導を思い返し(膝ノートに記録してある)こつこつ地味なトレーニングを重ねて、ポンコツ膝とお付き合いしていかねばなりません。

 

頑張ろう〜