それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

APS後初受診

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

ようやく新緑の良いお天気!今日は仕事ですがね…

 

さて、今日は施術後初の受診…と言っても、

今の具合を聞かれただけです。

 

「まだちょっとした痛みや違和感はあるものの10キロ位ゆっくりだけど山道も走れるようになりました」と言ったら

 

とても嬉しい顔でこれまで最速の成果!!

 

とおっしゃってました

 

全快まで半年位を目処に、と当初いわれてたので、かげぽんもそのあたりで普通に大会とか行けたらなぁ〜と今も思ってます。

徐々に全身トータルで上げていけたら…まぁ、歳が歳なんであまりしゃかりきはムリだしね

 

イヤイヤ、何よりも遅くても走るという動作ができるようになったことがホントに喜ばしい(人 •͈ᴗ•͈)

 


f:id:kagepon123:20220502124613j:image

 

 

f:id:kagepon123:20220502124652j:image

 

色んなお花が咲いてきた🌹