それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

APS2週間

こんちわー(◍•ᴗ•◍)

 

治療から2週間

 

朝のジョギング開始!家を出てまず結構な下り坂なので恐る恐る…

右膝に体重が乗ったときの、脳天まで突き抜ける痛みの記憶が体にあるので右膝に体重乗せないクセがついてます(>0<;)

 

平地になったところでなるべく均等に右、左、と脚を運ぶ。

 

…んんん…大丈夫かもしれない(・∀・)嬉

 

 

というわけで、8.5キロペース7分位で止まらずジョグできました~(≧▽≦)/

 

まだ痛くないわけではないけど

2週間でハッキリ効果は感じられた!人によるらしいからかげぽんの場合は…ということですが

 

ただ

仕事中正座に近い姿勢がとても多いというか長いのでそれは、まだ痛いですが🤣

 

 


f:id:kagepon123:20220429095356j:image

 

庭仕事も大丈夫👌長くしゃがんでいると膝がボキボキいうけど…集中しすぎないことですね(^^)

雑草はガンガン生えるし

メダカも卵を産み始めて採卵したいし、

エビもお腹に卵を抱えてて

 

どんだけ見てても飽きません

 

長時間同じ姿勢に注意だ!