それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

六甲縦走キャノンボール2022秋

こんちわー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

楽しかったキャノンボール、終わっちゃったけど、まだ余韻に浸ってます。結果はDNFだったけど、思ったより行けた!仲間に恵まれて、感謝でいっぱい♡世代交代も感じて、今回で卒業だな。

 

あと短い2レース完走を目標に今年いっぱい頑張って、あとは膝に優しい余生を送る予定ですが…さて、どうなることやら?

 

そうそう、膝の状態は

 

痛くない!!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

ただ曲げ伸ばしの時のポキポキ感が増したと思う💦それが寝てるときも気になる💦

 

今のところの膝治療の感想は

 

痛みは軽減というか、気にならなくなったと言っていいレベル✨

ただ違和感は結構ある。軟骨なくなって骨がゴリゴリ擦れ合っている(?)感じがなんともないとは言い難い、、、けど山走ることはできました!歩くこともままならなかったことを思い返すとこれはスゴい✨✨✨

 

3年位で元に戻るらしいのが悲しいけど今は人生最後のスポーツを楽しみたいと思う♪