それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ふるさと丹波トレイルラン

こぬつわー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

スマホを買い替えてブログのアカウント更新するのすっかり忘れとりました^^;

 

この一ヶ月色々あったけど

まぁ元気

 

膝…痛くなくなりました…というか…んー…

 

もちろんなくなった膝軟骨や半月板が生えてきたわけではないので

 

曲げるときのポキポキや

バネがない感じは同じ

 

右脚だけで立つのはかなり難儀で、片足スクワットやジャンプはできません┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

 

が、痛みがなくなってきてるのでトレーニングができる。(ひねったりすると痛いポイントあり)うまいこと痛みが軽減してる間に膝周りの筋肉強化しなければ!!

 

さて、そんな中

先日は久しぶりの大会に行ってきました。

 

秋の丹波里山ポカポカとして気持ちよかった♪

距離が短いものの、走ってるときは膝より心肺の弱さが露呈💦

復路のロードで、山中で抜いた2人に抜き返され

すごい速さで走っていく彼女達にはとうてい追いつけなかった🤣結果女子4位

まぁ、こんなもんですな、イヤイヤ上等(笑)

 

大会に又出れたことがありがたい✨

あと来月の27キロの大会で最後と思っているので、そっからはもうしんどいことはせん!

 

楽なことばかりで生きていく予定笑笑

 


ふるさと丹波トレイルレース - 2022年11月19日 [登山・山行記録] - ヤマレコ