それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

長引く風邪

鼻水がなかなか治りません〜

 

病院行って薬もらって一週間。治りが遅い!

無理できない年齢と言うことですなぁ…

…なんかザンネン…

 

走れなくなったことと言い

昼休みに山行くのがしんどくなったことと言い

だんだんできなくなることが増えていく

 

しんどいことが好きだった自分はどこいった?

 

これからの老後こんな気持で長く生きたくないなぁ……

 

考えてみれば

仕事に行かないといけないから…というのが一番あるような気もする。

休みがもう少し取れたら又違うかなぁ?

でも仕事でもらってる活力もたくさんある。

とりあえず、あと2年、定年まで頑張るしかない〜!