それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

おつかれさん

昨日は仲間と舞台に立ちましたよ
 
完全に趣味の世界で!!
 
楽しかった
 
心躍る何かがあるって素敵です
 

楽屋
 

差し入れ(ありがと~)
 



学生時代バイトしてた「芦屋アンリシャルパンティエ」のもあるぞ ♪ 
 
練習のためか…はたまた骨盤ダイエット体操のためか(やりすぎです)
 
脚がくたびれモードです。ちゃんと仕事ができるよう今日はメンテナンス日
 
 
そして、
 
唐突に…今日も、旦那さま料理です
 
常備菜、おつまみにも、白ご飯にもぴったりだった2品です
 

見るなり「焼きそば?」といって怒りを買った(もっと手がこんでる)
糸コンニャクと牛肉のしぐれ煮
 

切り干し大根とひき肉のカレー炒め
はい!カレー味です♪
 
見た目地味ですが、お味は地味ではありません
 
レシピはパソコンでさがすらしいです。
 
私は書いてある通りするのが苦手だけど
 
旦那さんはきっちりその通り!!尊敬です