それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

おめでとう!

今年は入学式に桜が咲いています
 
やっぱりおめでたい感じでいいですね~
昨日はSHUN君達とお花見しましたよ♪
 
 
さてさて
 
うちの次男、三男の生まれた時にも咲いていました
 
そうです!今日はお誕生日
 
3月23日が予定日だったのに、4月になっても、桜が咲いても
 
なかなか産まれる気配がなく
 
自分でももしかして想像妊娠してるのかとすら思い始めたよ(笑)
 
双子のため、予定日まではお医者様に
 
「決して無理しないように」と言われてましたが
 
4月に入った頃には
 
「歩け、歩け~
」的なことに
 
長男連れて、歩き回ったこの夙川の桜並木↓
 

 
…そして、桜ウォーキングの賜物で24年前の今日
 
4月9日に3115g&3150gの次男、三男が誕生したのですね~
 
桜舞い散る祝福の中
 
お誕生日も入学式も
 
おめでとう~